忍者ブログ
のんびり中国茶生活と陶芸の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bbdf26d0.jpg

 
そんなこんなで、後期が始まりました~!ぱふぱふ!

2月12日(日)に景徳鎮へ舞い戻ってきました。
すっかり冬ですね。。。
飛行機から見た山々が雪化粧をされていて、また違った印象を受けました。
ゆったりとですが確実に時間は流れているようです。


そして父曰く、「飛行機、富士山の近く通るんじゃない?」


んん?(´・_ ・`)


ワタクシ、飛行ルートとか全然意識してませんでしたわ…!!!
というわけで今回も窓側キープで探してみました。

 
7f4068cb.jpg
 
 
……アレかしら…?(どれ)


ほら、左側の孤高のお方です。


……コレかしら…?(不安)
なんか…小さいような…
よく考えたら富士山を斜め上から見た形を知りません…!
ほら、いつも見上げていたから!!


富士山(仮)は飛行を始めて30分ほどで見えました。


富士山(仮)感動をありがとうー。

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶりー
今更だけど、無事中国についたようで何より♪
ほんとだ!富士山(仮)だー!w
みや 2012/02/19(Sun)11:22 編集
>みや
わーい今更!笑 無事に着きました~(^_^)
前回行った時と違う空港を使ったからドキドキしたよ。
国内線は緊張するね。シャトルバスとか乗ってみたよ…

そうそう、富士山(仮)よりもその前の山脈の方がキレイだったよ!上から見たらww
む~ 2012/02/20 15:21
≪さ…寒い  | HOME |  窯屋≫
[20]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
む~
性別:
女性
職業:
フリーな人
趣味:
中国茶、絵を描く、陶芸、漢方、中国語
自己紹介:
武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科陶磁専攻卒業

卒業後、勢い余って陶磁器の街・中国景徳鎮までいっちゃいました。
帰国後はのんびり中国茶生活を楽しんでる今日この頃。

工芸品に目がないです。

最近中国語の勉強と漢方の勉強を始めました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 伊藤雅風]
[06/06 みや]
[03/03 みや]
[03/01 みや]
[03/01 みや]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]