忍者ブログ
のんびり中国茶生活と陶芸の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近めっきり寒くなったと思ったら、案の定風邪をひきました。

日頃から色々な病院にお世話になってる身ですが(笑)、外国では病院にあんまりかかりたくないなぁ…というのが正直な気持ち。
持ってきた市販の風邪薬でとりあえずしのいでいます。
この際漢方で体質改善を図ってみるか否か(笑)

なので、昨日今日と引きこもり。
土日は制作できるのでもったいないなぁ。。。

ただルームシェアなので、同居人に移さないようにしないと。



写真はバス内。
ブリキのバスのような印象を持ちます。
この間乗ったバスは、乗車人数が少なそうな停留所では止まりませんでした(笑)
でもかわいい子がいたら止まってました。
うーん、非常に人間味のある…

乗車料金は1元です。どこで降りても1元、ワンコイン価格なのです。
1元は今…13円くらいかしら?
中々お得な価格です。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイト~
色々疲れも出る頃だろうし、お大事にね!
バス、日本とは雰囲気が違うね。降りたい時は、降車ボタンはあるの?
なかっちゃん 2011/10/30(Sun)12:50 編集
無題
>ふじぱん
書道めっちゃ楽しいよ(笑) 一番テンション上がる瞬間!
楷書だけじゃなく、行書くらいまでやりたいな~

>なかっちゃん
ありがとう~(>_<) いやー1人になるとわかるこのつらさ…ただの風邪なのに!(笑)
うん、よく壊れないで走ってるな~って思うよw
降車ボタンは無くて、停留所に着く前に降りるドア付近に立ってアピールするか、それでもダメそうなら「降ります!」って叫ぶの。
むー 2011/10/30(Sun)15:11 編集
≪洗濯日和  | HOME |  書法≫
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
む~
性別:
女性
職業:
フリーな人
趣味:
中国茶、絵を描く、陶芸、漢方、中国語
自己紹介:
武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科陶磁専攻卒業

卒業後、勢い余って陶磁器の街・中国景徳鎮までいっちゃいました。
帰国後はのんびり中国茶生活を楽しんでる今日この頃。

工芸品に目がないです。

最近中国語の勉強と漢方の勉強を始めました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 伊藤雅風]
[06/06 みや]
[03/03 みや]
[03/01 みや]
[03/01 みや]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]