忍者ブログ
のんびり中国茶生活と陶芸の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は吉祥寺にある紅茶専門店・Gclefの福袋についてです♪

お正月気分はすっかり抜けて、もう日常になってしまいましたが(笑)
実は私の家族が紅茶好きで、お正月にGclefで福袋を買っていたんです。
購入した福袋は「2013年入荷、農園直送の紅茶・ティーバック福袋」で5000円の福袋です。

その内容が良くて!!


福袋のネタバレなので、知りたくない方はこれ以上読まないで下さい。
今年買うのを悩んでいて購入を見送った方は、来年のご参考にして下されば幸いです。

それでは「つづきはこちら」からどうぞ~*^^*


拍手[0回]





ずら~り!


【Gclef 2013年入荷、農園直送の紅茶・ティーバック福袋】

★ダージリン
・ダージリンファーストフラッシュ(シンブリ農園 DJ-27:有機茶葉)
・ダージリンファーストフラッシュ(サングマ農園 DJ-4:有機茶葉)
・ダージリンセカンドフラッシュ(シンブリ農園 DJ-188:有機茶葉)
・ダージリンセカンドフラッシュ(タルザム農園 DJ-39:有機茶葉)
・ダージリンセカンドフラッシュ(セリンボン農園 DJ-65:有機茶葉)

★アッサム
・アッサムファーストフラッシュ(デジュー農園 OR-1)
・アッサムセカンドフラッシュ(メレン農園 OR-867)
・アッサムセカンドフラッシュ(ナホルハビ農園 OR-365)

★その他
・ヌワラエリヤ シーズナル(コートロッジ農園)


…こんな感じです!
全部で9袋入っていました。
しかも1袋ティーバック10個入りなので、単純に90回分ですね。
おぉ~これはすごい!
下世話な話で申し訳ないですが、多分9000円相当の茶葉です(笑)

ダージリンは、ファーストフラッシュが2種、セカンドフラッシュが3種。
昨年良作だったというシンブリ農園、サングマ農園のものがしっかり入っています。
シンブリ農園はファーストフラッシュ、セカンドフラッシュの2種あるので、飲み比べしたら面白いかも^^
アッサムはファーストフラッシュが1種、セカンドフラッシュが2種。
ファーストフラッシュのデジュー農園は、アッサムではベスト10に入る名園だそうです。
すごーく個人的に、ヌワラエリヤが入っていたのがすごく嬉しい♪
優しい味の紅茶で大好きなんです^^ …少し分けてもらいたい(笑)


うーん、福袋って半端無いですね!
これでもか!というくらいお得です。すごいの一言。
お気に入りのお茶屋さんですが、さらに通ってしまいますね*^^*




Gclef
http://www.gclef.co.jp/




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
プロフィール
HN:
む~
性別:
女性
職業:
フリーな人
趣味:
中国茶、絵を描く、陶芸、漢方、中国語
自己紹介:
武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科陶磁専攻卒業

卒業後、勢い余って陶磁器の街・中国景徳鎮までいっちゃいました。
帰国後はのんびり中国茶生活を楽しんでる今日この頃。

工芸品に目がないです。

最近中国語の勉強と漢方の勉強を始めました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/21 伊藤雅風]
[06/06 みや]
[03/03 みや]
[03/01 みや]
[03/01 みや]
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
Admin / Write
忍者ブログ [PR]